幾千の星の夜を越えて

それは銀河が僕にくれた奇跡

2021.11.16によせて〜Sexy Zone 10周年おめでとうございます〜

2021年11月16日。 Sexy Zoneデビュー10周年、おめでとうございます! 10周年、10周年だよ〜〜〜すごいね。 すごいことだなあ、というのと、SZがまだまだフレッシュな年齢であることでなんだかぼんやりしてしまって、そこまで実感が湧いていないようなところ…

大学4年間の現場の記録

2017 5/21 flumpool 8th tour Re:image starting concert@日本武道館 8/4・14関ジャニ's エイターテインメント ジャム@ナゴヤドーム・東京ドーム 10/4舞台「グリーンマイル」@東京グローブ座 12/3flumpool 8th tour Re:image @パシフィコ横浜大ホール 12/9日…

僕らだけの答え

正解なんて意味ない 僕らだけの答えに辿り着けばいい Sexy Zone Anniversary Tour 2021 SZ10THに行ってきた。 良かった。すごく良かった。 知ってた、全然知ってたけど、Sexy Zoneあまりにも最高すぎない??? あまりにも良かったのでいまだに余韻が抜けない。…

守る人

Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020が、とうとう幕を閉じました。本当にお疲れ様でした。 3/14から始まるはずで、ほとんど1年前から準備されていた今ツアー。『巡り合わせ』で5人で幕を閉じられたことをわたしも本当に嬉しく思うし、見届けられてよかったなと心…

「それぞれの今」と「あの夏」

2020年、明けましておめでとうございます。 毎年恒例の、年が変わってすぐに前年の楽曲をランキング形式で振り返る企画。ランキングがどうのこうのというよりも、参加するファンが振り返る1つのきっかけになっていて、それは私にとってもそうで。毎年毎年本…

「拝啓 親愛なる」

錦戸亮さんへ。親愛なる、と言ってもわたしが一方的にそう思っているだけですが。関ジャニ∞だった、NEWSだった、そして今日でジャニーズ事務所のアイドルとしての人生を終える、錦戸亮さんへ。今まで、アイドルとして、ジャニーズとして、関ジャニ∞として、N…

気付いたらこんなにも僕は 君で出来ていたんだ

自分が思っていた以上にすきで、大切で、言葉にするならわたしにとって「あこがれ」と表現するのが1番近い。そんな存在だって気付いてしまった春だった。 発売日に「イチリンソウ」を購入した。 NMB48卒業後初のソロツアー「LIVE TOUR 2019〜I'm ready〜」Ze…

私をオタクにした女・さや姉〜卒業おめでとうございます〜

山本彩さん、卒業おめでとうございます!!! 2018年11月4日、NMB48劇場での卒業公演を終え、山本彩はNMB48を、アイドルを卒業しました。 8年間、本当にありがとうございました☺️ pic.twitter.com/ZX4ZsN9wAh— 山本彩 (@SayakaNeon) 2018年11月4日 こちらこ…

君なしじゃ見れない景色があった

いつからこんなに好きになってしまったのだろう、いつからこんなにズブズブになってしまったんだろう? 事あるごとにこんなことを考える。そのくらい私にとっては予想外だったなぁ。まさに青天の霹靂。 菊池風磨くんを好きになりました。 Sexy Zoneのオタク…

今日は泣いたって

2018年7月8日。 とうとう、今日を迎えてしまった、私は7人の関ジャニ∞を見納めてしまった。 正直、心のどこかで来ないと思ってたんですよね。 いや、そりゃあ彼らの決断なのだからそんなことはないとわかりつつ、1mmくらい、ナノでもピコでも何でもいいけど…